お申込みの流れ

お申込み書(PDF ファイル)

ダウンロード

お申込み書ご記入の際は、必ず留学手続きサポート申込み規約をご確認ください。

お申込み完了までの流れ

お申込書をダウンロード後、必要事項をご記入ください。

ご記入いただいたお申込書をご郵送又はメール(office@globalpathways.co.jp)添付にてお送りください。

郵送先:〒104-0061 東京都中央区銀座4-8-4 三原ビルディング5F

提出方法ほか、お申込みについてのお問い合わせについてはお電話(03-6263-0962)又はメール(office@globalpathways.co.jp)にてご連絡ください。

内容のご確認

お申込み書が届き次第、担当カウンセラーより、メールにて内容等の確認させていただきます。

費用のお振り込み

各留学手続きサポート費用のお振込み *当社指定の無料手続きサポート語学学校/カレッジ/大学のプログラムは不要

お申込み契約成立