お申込みの流れ

お申込み書(PDF ファイル)

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お申込み書ご記入の際は、必ず手続きサポート申込み規約をご確認ください。

お申込み完了までの流れ

お申込書をダウンロード後、必要事項を記入してください。

ご記入いただいたものをグローバルパスウェイズ株式会社宛に、ご郵送・FAX又はメール(office@globalpathways.co.jp)添付でお送りください。

郵送先:〒160-0022 東京都新宿区新宿 4-2-23 新四curumuビル10F
FAX:03-6263-0963

提出方法ほか、お申込みについてのお問い合わせについてはお電話(03-6263-0962)又はメール(office@globalpathways.co.jp)にてご連絡ください。

内容のご確認

お申込み書が届き次第、担当カウンセラーより、内容の確認をメールまたはお電話でさせていただきます。

費用のお振り込み

手続きサポート(プログラム)費用又弊社が指定した申込金

お申込み契約成立