お申込みの流れ
お申込み完了までの流れ
お申込書をダウンロード後、必要事項を記入してください。
![](/wp/wp-content/themes/ryugakupathway.jp/images/support/shita_yajirushi.png)
ご記入いただいたものをグローバルパスウェイズ株式会社宛に、ご郵送・FAX又はメール(office@globalpathways.co.jp)添付でお送りください。
郵送先:〒104-0061 東京都中央区銀座4-8-4 三原ビルディング5F
FAX:03-6263-0963
提出方法ほか、お申込みについてのお問い合わせについてはお電話(03-6263-0962)又はメール(office@globalpathways.co.jp)にてご連絡ください。
![](/wp/wp-content/themes/ryugakupathway.jp/images/support/shita_yajirushi.png)
内容のご確認
お申込み書が届き次第、担当カウンセラーより、内容の確認をメールまたはお電話でさせていただきます。
![](/wp/wp-content/themes/ryugakupathway.jp/images/support/shita_yajirushi.png)
費用のお振り込み
手続きサポート(プログラム)費用又弊社が指定した申込金